2010年6月19日土曜日

IS01予約してきました。

100満ボルト寄ったら、IS01の予約受付してたので、予約してきました。一応、発売日と価格を聞いてみましたが、未定とのことでした。(発売日は今月末か、もしかしたら7月頭。価格は3万円台もしくは4万円ちょっととのこと。ネットで流れている情報と同じです。)
予約の時に「何色にしますか?」って聞かれました。IS01買うの決めてたけど、色決めてなかったとそのとき、気づきました。しばし、悩む。で、原寸大リーフ(下の写真)もらいました。これ見ながら、どれにしようかいろいろ考えて、水色に決めました。

IMG_1793.JPG







リーフを見る限り、黒はまさに「黒革の手帖」。完璧に文房具です。おそらく日常生活に溶け込みまくります。あまりGeekに見られたくないけど、さりげなく最新ガジェットを使いたい人向けです。僕はちょっとは主張したいので水色を選びました。
パンフレットももらってきました。IS01とISSeries。
IMG_1791.JPG







IMG_1792.JPG








原寸大リーフで大きさ比較。IS01とDSLiteとケータイ(CA001)とタバコ。
IMG_1795.JPG







開いたとこ。IS01とDSLite。
IMG_1796.JPG







IS01と財布。
IMG_1799.JPG







DSLiteよりひと回り大きいです。ほかのガジェット達と並べると確かにデカイけど、単体で見るとそうでもないという印象です。自分の財布とほぼ同じぐらいの大きさ。たぶん持ち歩く分には問題ない大きさです。むしろ、液晶画面が隠れている分、iPhなんとか、とかXpeなんとかより持ち歩きやすいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿