2010年9月18日土曜日

つぶやき ( Fri, Sep 17 )

  • 21:20  アルマゲドン、科学的考証がトンデモすぎるw いくらお話でも、もうちょっとどうにかしてよw

  • 20:56  また用高でてるw #tvasahi

  • 20:53  デジタルw http://bit.ly/aj4J3B

  • 20:39  ネクターカクテル。CosoTwが窓の杜で取り上げられた記念一人飲み。

  • 20:24  なんで今日は野球やってないんだろ?

  • 20:01  本日3回目のゲゲゲを観てる。喜子ちゃんがいい感じに仕上がってきてる。 #gegege

  • 19:59  ヤはヤクルトのヤです。もちろんヤンキースのヤではありません http://bit.ly/cpsemL

  • 19:50  auかSharpかその他下々のもの、徹夜決定  http://bit.ly/c5zGmD #is01

  • 19:35  なんと!CosoTwが窓の杜で紹介されました。 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/bsUIIU #twitbackr

  • 18:47  ガンガレ http://bit.ly/biVJpC

  • 18:45  www http://bit.ly/cZlA4l

  • 18:43  iPodからウォークマンに乗り換えた僕としてはウォークマンの方がいろいろ出来がいいと思っています。 http://bit.ly/bMv7co

  • 18:32  とかいいつつ、CosoTwにTwitPic投稿機能を付けるかどうかも検討している。 #CosoTw

  • 18:29  CosoTwが窓の杜で紹介されるという快挙を達成したことだし、次はandroidにでも手を出すか。でもIS01がかなり便利に出来てて、ネタが無いのが困りどころ。 #CosoTw #is01

  • 18:24  ラブプレス++www http://bit.ly/d8PQ7M

  • 18:00  白鵬のために中継再開したんだろうな。個人的にはそれでよかったと思う。 #nhk

  • 17:51  お塩先生のひどい歌w #ntv

  • 17:39  出島! #nhk

  • 17:34  ヒゲの若狭弁護士、ずっとテレビに出てる

  • 17:34  逆王手!なんやかんやで日本シリーズ最終戦までもつれこんだ。おそるべしプロスピのゲームバランスw #prospi

  • 16:36  プロスピる。負けられない。負けると終わる。#prospi

  • 16:04  ヤマダ視察完了。だいぶ広くなってた。

  • 15:34  新しい小松のヤマダ、駐車場が混乱している。3連休はきつそう。

  • 14:50  小松の新しいヤマダ電機みてくる。お塩さんはあとでニュースでみればいいや。

  • 14:00  つくったもののダウンロード先のまとめ。 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/c7B6kg #twitbackr

  • 13:12  CosoTwが窓の杜にのったお祝いしないとな。久しぶりに酒でも飲むかw

  • 13:05  俺用ソフトCosoTwが超有名オンラインソフト紹介サイト「窓の杜」で紹介されている!!! http://bit.ly/buHWn9 (半分眠りかけの時に自薦したんだけどね。)

  • 12:33  お塩さん、今日判決か。判決見てから、小松の新しいヤマダデンキいくか。

  • 08:46  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0917084635)

  • 08:42  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0917084242)

  • 08:35  菅さん、根っから小沢さんが嫌いみたいw

  • 08:19  ノートパソコンを起動しました。 #Otositter (0917081930)

  • 07:55  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0917075520)

  • 01:41  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0917014137)

  • 01:37  ノートパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0917013757)

  • 01:35  寝る。

  • 00:57  今日はプロスピらなかった。なんかもったいない感じがして。負けたら終わってしまうし、4連休だし。 #prospi


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿