2010年11月13日土曜日

つぶやき ( Fri, Nov 12 )

  • 22:18  ある特定の層狙い撃ちw 一般人逃げるだろw http://bit.ly/9N8ybz

  • 22:11  やっぱり http://bit.ly/bPqy1H

  • 22:08  なんか寒いなぁと思ったらこんな寒かったのかwww http://bit.ly/afhPNV (この道知ってる)

  • 21:59  空気読み機能が気まぐれな暴れ馬なんで少し調教しようと思ってる。 #CosoTw

  • 21:52  BSでアジア大会の開会式やっとる。アジア大会のレベルじゃないような気がする。なんやかんやいっても勢いあるな。

  • 21:48  完全試合の証拠写真。 落合とか出てくるのはご愛嬌w

  • 21:36  にゃるせ完全試合達成\(^o^)/(プロスピの話)

  • 21:31  あと一人・・・なのに代打でカブレラ出てきた・・・プロスピの中のどんでんはなんて意地悪なんだw

  • 21:28  深呼吸して指の震えを抑える・・・

  • 21:25  9回のマウンドに上がる前にタバコ吸っとくよ。

  • 21:23  8回も抑えた・・・これはッ

  • 21:17  にゃるせが7回終わってパーフェクト(プロスピの話)。スティック持つ指が震えてきたw

  • 20:41  気づいたらブレイクしてたw ジワジワ来てるのは知ってたけどジワジワ過ぎて、ファンな僕も気づかなかったw http://bit.ly/cRBMe3

  • 20:30  ふロッテ、プロスピるか

  • 20:16  再生しそうな予感はする http://bit.ly/cXerWz

  • 20:02  今週はなんか疲れたな・・・

  • 19:50  UC届いてた。明日観る。

  • 19:46  家にいます。しばらくはいると思います。 #Otositter (1112194556)

  • 19:20  @yabuhara 使っていただきありがとうございます。完璧に自分用に作ったのですがVevtorに公開してよかったです。後悔してませんw #CosoTw  [in reply to yabuhara]

  • 16:03  互換性100%とは凄いなwww http://bit.ly/d4O3G7

  • 08:56  本物のコンピュータ ガラス細工じゃだめw http://bit.ly/9pR9Hp

  • 08:30  たぶん鳩山由紀夫さんは大変そうだな。俺なら心折れる。

  • 08:28  Botにリプライする人も結構いるぐらいだから、有名人はたいへんだよな・・・

  • 08:27  Twitterに炎上がないって本当かなぁ。有名人さんはほんとは結構苦労しているんじゃないかなぁ。見えにくいだけで。

  • 08:13  会社に保管されてるデータを持ち出してネットで公開したらクビは免れない。

  • 08:01  (祝)CosoTwがVectorでレビューされたよ - まいばっくあっぷ http://bit.ly/b3ip4y #twitbackr

  • 07:34  アメちゃんwww

  • 07:20  カミカミ王子w

  • 06:12  家にいます。しばらくはいると思います。 #Otositter (1112061201)

  • 00:02  疲れてるな・・・。寝ます。


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿