2011年5月28日土曜日

つぶやき ( Fri, May 27 )

  • 22:07  レイサムの呪いとかなんとか。昨日はレイサムさんの誕生日だったそうです。

  • 22:06  マートンじゃない人がやらかしてたらもっとひどいことになっていたであろう http://bit.ly/jVKOTo

  • 22:04  この人義務化大好きなんだな http://bit.ly/kzqcjC

  • 21:50  下のほうにいくとなかなか笑える http://bit.ly/leSUl3

  • 21:38  使ってないからわからない http://bit.ly/mmiHkg

  • 19:25  帰ります。たぶん。お疲れ様でした。 #Otositter (0527192627)

  • 18:43  RT @SponichiYakyu: 阪神・マートンのアウトカウントを間違えて2死にもかかわらずボールをスタンドへ投げ入れたことについて日本ハムの梨田監督がこの日発言。「ウチの選手は大丈夫。もし、やるとするならばヨシオ(糸井)しかいなやろうね」との見解でした。

  • 18:37  みずほシステム障害の調査報告書(PDF) http://bit.ly/kKcDEJ

  • 18:27  で、燕太郎w http://bit.ly/k5DOhA

  • 18:26  つば九郎meetsゆでたまご http://bit.ly/kKoKZm http://bit.ly/lACV6n

  • 18:11  RT @shigekisano: @faridyu 俺も見たい。ジャイロ提唱してる人は知ってるけどね。

  • 18:08  松坂がTwitter始めてダルとジャイロ談議など

  • 18:07  RT @matsu_dice: まあ、そんなボールがどっかにあっても良いんじゃない?@faridyu

  • 18:07  RT @matsu_dice: 俺もアメリカ行ってから日本でジャイロ投げてるって最初言われてたけど(今でもたまに言われる…?)、映像見たら抜けたカットボールの場面ばかりだったよ(-_-;)@faridyu

  • 18:07  RT @faridyu: 皆が見た事あるジャイロはカットorスライダーの抜けただけの球。 大体、全力で投げた場合ジャイロ回転は出ないよ。 もし世間で知られてる様なジャイロボールが存在したならとっくに投げてるから!

  • 14:50  当初はアジャイルとかいってたくせに、あんまり意味のなさそうな設計書を書くお仕事中なう。

  • 14:45  お前にいわれる筋合いはない http://t.co/IWUx346

  • 09:15  着席。おはようございます。 #Otositter (0527091545)

  • 08:36  放射線測定器詐欺あるね。

  • 06:36  マートンはん、やってもたのかw

  • 06:06  おはようございまーす。 #Otositter (0527060625)

  • 05:47  つぶやき ( Wed, May 25 ) #PINGOO">http://bit.ly/lWCWgx #PINGOO

  • 05:46  つぶやき ( Thu, May 26 ) | http://bit.ly/jCh4QV

  • 00:33  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0527003341)


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿