2010年6月26日土曜日

つぶやき ( Fri, Jun 25 )

  • 21:57  みんながみんな見ていたと決め付けるな。古舘さん。寝てるのが普通の時間帯ですw

  • 21:42  勝手にシンドバッド 昭和53年。僕ちん1歳。

  • 21:41  サザンは偉大だなぁ。昭和と平成に当たり前のようにでてる。昭和終わって20年以上過ぎているんですけど。

  • 21:29  おすすめTwitterアカウント ロシアの大統領 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/bywmTs #twitbackr

  • 20:55  隙をみせるとわいて出てくる。 横浜・広岡GM就任!? 尾花師弟のきずなでアナ埋める(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/2397H

  • 20:37  ラブプラス+のUstreamイベントはYoutubeで見ている。アメザリw

  • 20:31  ソフトウェアで直せないものは仕様にするというのはありがち。 そういえばPS3の閏年問題はだんまりだなぁ。あれも仕様か? アップル、iPhone 4の「左手で持つとアンテナ減」は仕様 http://ow.ly/238Dh

  • 20:25  ケータイに正しい持ち方なんてあったのかw日本メーカーがこんなの出したら叱責もの。信者はありがたい。 これを笑い話にしてくれるんだから。 ジョブスもち! iPhone 4の正しい持ち方はコレ : ギズモード・ジャパン http://ow.ly/238ss

  • 19:39  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0625193912)

  • 08:31  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0625083115)

  • 08:01  オヅ・さんじゃなくて小倉さんのうだ話パスして、ゲゲゲ観る。この頃そんな感じ。

  • 07:29  CosoTwのフォーカスまわりの制御を改善中。パソコンによって動きが違うのはなんでだろう。.NETのバージョンかなぁと思ったけど違った。OSも同じだし。うーん。

  • 07:23  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0625072326)

  • 07:21  一番たちが悪いのは、他の国の試合も見てるから、「にわかとは違うよ」って顔してる奴だな。4年に1回、Wカップとかオリンピックぐらいしか見ていないくせに。それって「にわか」だから。「にわか」らしく無邪気に騒いだほうがましです。

  • 07:12  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0625071213)

  • 07:09  野球でもWBCのときには薄っぺら達が増えますが、野球に関しての常識レベルの基礎知識を持っている人が多いので気にはなりません。っていうか、自分が夢中になってしまっているので気にしないというのがほんとのところ。(予選ごときでは、冷静ですが。)

  • 07:04  つぶやき ( Thu, Jun 24 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/cwB9hj #twitbackr

  • 07:04  本物のサッカーファンはこのときだけ増殖する薄っぺらなファン達に対してどう思っているんだろう。

  • 06:42  テレビに群がるバカどもとその後ろを普通に通勤していると思われる普通の人達の絵が放送された。朝ズバ。

  • 05:22  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0625052240)

  • 00:57  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0625005721)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿