2011年7月30日土曜日

つぶやき ( Fri, Jul 29 )

  • 23:27  RT @enatsu_28: 投手は、だいたいからして無神経な選手は、いい数字を残せないと思うよ。ワシも細かく気配りして、投げていたからな。

  • 23:26  RT @enatsu_28: 伊良部の自殺、驚いたね。マウンドでの態度なんかは、ふてぶてしくて強い性格に見えたんだけど、繊細な性格を持ち合わせていたんだろうな。

  • 23:00  ひたすら野球の話した…小宮山悟氏 http://t.co/yLNuHyh via @nikkansportscom

  • 22:59  気持ちの優しい人間だった…西村監督 http://t.co/iWJicJu via @nikkansportscom

  • 21:20  新世界の神が一人で作ったほうが、まだ、ましなものが出来ると思う。

  • 21:19  信じる神を誤ったんだろう。てかあの設計がスルーしてしまう体制がバグの最大最悪の根本原因。

  • 21:18  多分、オブジェクト指向を全く理解してない旧世界の神コボラーだと思う。

  • 21:17  そうなった詳しい経緯は分からないが”神”と呼ばれる人がそうしたらしい。

  • 21:16  バグ分析してた。自責、他責いろいろあったけど、どう考えてもデータの持ち方が根本的におかしい。キ◯ガイじみてる。

  • 20:19  帰ります。たぶん。お疲れ様でした。 #Otositter (0729202055)

  • 17:37  RT @89_ogiri: リクエストすな RT @whoelse1999: ドアラにシバかれてる照英クダサイ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】1年で解雇されたセサル選手。最初に覚えたのは「コニチハ」。最後に覚えたのは? #89og264

  • 17:37  RT @89_ogiri: 場末の立ち飲み屋にて RT @t_yorimi: 「河村たかしの名古屋弁はわざとらしいわ」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】1年で解雇されたセサル選手。最初に覚えたのは「コニチハ」。最後に覚えたのは? #89og264

  • 15:12  RT @Chiba_Lotte: 本日付けでマーフィー投手と清田選手が出場選手登録されています。 http://j.mp/mpSbGD http://j.mp/m609ba #chibalotte

  • 12:54  認定すました http://bit.ly/opqkw6

  • 12:51  ちらついてたのかw http://bit.ly/o5W2OQ

  • 12:41  RT @HikaruIjuin: その時の印象は、とても真っ直ぐな好青年で、世界一早い球を投げたい。ロッテの試合を見にきて欲しい。と繰り返してました。ご冥福をお祈りします。

  • 12:41  RT @HikaruIjuin: 目標の160キロを本気で目指すも、五十球ほど投げて最速は151キロ。後にも先にも僕がここまでリアルに、死ぬかもしれない、と思った仕事は無いです。

  • 11:29  つぶやき ( Wed, Jul 27 ) #PINGOO">http://bit.ly/nyCpE7 #PINGOO

  • 11:28  つぶやき ( Thu, Jul 28 ) | http://bit.ly/qfSqbH

  • 09:25  着席。おはようございます。 #Otositter (0729092710)

  • 08:38  RT @matsu_dice: 伊良部さんが亡くなられたそうですね。自殺と聞いてますが本当なのでしょうか…。僕がアメリカに来てからはよく気にかけていてくれました。ショックです…。心より御冥福をお祈り申し上げます…。

  • 08:34  RT @kenjiroh17: 朝から大変辛いニュースが。。。伊良部さん急死。嘘やろ、信じられない。

  • 07:51  RT @shigekisano: 朝から辛いニュースが。伊良部よ、何故? 悲しいな。自ら命を絶ったなんて。信じられない。詳細分かるまで信じたくないな。

  • 07:49  伊良部ショックで二度寝できなかった

  • 06:51  RT @MLB: Former Yankees pitcher Hideki Irabu found dead in Los Angeles … http://atmlb.com/qsx0vV

  • 06:48  RT @ohtsuka23: プロ野球選手の先輩の生き方は、我々には大きな影響を与える。自殺する程の苦難がこれから先待っているのか…。はたまた彼に限った不幸で終わらせていいのだろうか…。他人事で終わらせられないニュース…。朝から気が重い。

  • 06:46  RT @fukudasun: 伊良部元投手が死去 自殺か http://t.co/PCEynsy via @nikkansportscom #npb #yakyu

  • 06:40  RT @fuhou: 伊良部秀輝氏(元メジャーリーグヤンキースの投手、元プロ野球選手)、2011年07月27日死去、享年42歳 http://fu-hou.com/3652

  • 06:25  RT @ohtsuka23: 参ったね(>_<)現役時代短い時間だけど可愛がって貰ってたからショックだよ…。 “@RisaKato: @ohtsuka23 私も驚きました!”

  • 06:12  伊良部死亡とか。一気に目が覚めた

  • 06:08  むくり。 #Otositter (0729060833)

  • 00:32  この鐘を鳴らすのは俺 とか

  • 00:23  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0729002337)


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿