2010年12月11日土曜日

つぶやき ( Fri, Dec 10 )

  • 23:26  日本のヒップホップっていろいろ感謝しすぎじゃねw

  • 22:45  あかつき詰んだかも。6年後に再挑戦とか公式に堂々と言ってる時点で甘っちょろいんだけど・・・。そういうところが仕分けにつけ込まれるところ。

  • 21:45  26歳の男、逮捕されたのか。元サッカー選手にみえないな。どっちかっていうとラグビー選手。(ぱっとした見た目だけの話です。)

  • 21:39  番宣番組か。なっとく。

  • 21:37  WOWOW観てる。いきものがかりの武道館。今のところスクランブルかかってない。

  • 19:15  なんかスゲー人だ http://bit.ly/fIlCiI

  • 18:11  車のゴミ箱のごみとタバコの吸い殻がなくなってる。一年点検のときか。車やさん、親切だなぁ。

  • 18:00  ついにきたよw http://bit.ly/g1bRIS

  • 14:20  つぶやき ( Thu, Dec 09 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/hijqQn #twitbackr

  • 00:31  寝よう

Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿