2010年11月12日金曜日

(祝)CosoTwがVectorでレビューされたよ

CosoTwが超一流オンラインソフト紹介サイト大Vector様で新着レビューされてます(祝)
Vector新着ソフトレビュー:CosoTw 付箋紙ソフト風の画面で“こっそり”つぶやけるTwitter投稿ソフト
窓の杜の時と違って、今回は自薦してないので、純粋にとりあげてもらえたのかなぁと思うと感慨深いです。(とはいっても窓の杜で紹介されたことの影響はかなりあると思いますがw)
記念に画面キャプチャっと。


cosotwvector.png



cosotwvector2.png


レビュー内容について一応補足説明を。
基本的にはショートカットキーでの操作なのでとっつきにくそうですが、Ctrl-sでショートカットキーヘルパーがでるので、最初から全部覚える必要はありません。使っていくうちに覚えられると思います。
「ブラウザのアドレスバーを選択した状態でつぶやき画面を表示させると、URLを自動的に取り込む機能」は初期状態ではOFFです。いろいろ、すぐ感じちゃうので・・・。
「ストリームティッカー」機能(僕は空気読み機能と呼んでます。)も初期状態ではOFFです。フォロワーのツイートを閲覧できるとなっていますが、正確にはフォロワー”絡み”のツイートです。(”絡み”の詳細はStreaming API: Methods :statuses/filterに書いてあるけど、英語なので僕自身も完全には理解してません。)


0 件のコメント:

コメントを投稿