2010年9月20日月曜日

CosoTw最新バージョンリリース

CosoTwの最新バージョンをリリースします。

1.CosoTwを起動して、数時間放置すると、例外が発生し異常終了する問題を解決しました。
プログラム構造に根本的欠陥があったので、ガッツリ作り直しました。見た目、操作は変更しないようにしているつもりです。(これで、GCとの長い戦いに終止符をうったはず。)

2.画像付きつぶやきで、TwitPicアップロード成功後、ツイッターへの送信に失敗したときの動きを少し変えました。
TwitPicアップロード成功後、ツイッターの送信に失敗した場合、つぶやき画面にTwitPicのURLを書き込むようにして、画像は再送しなくてもいいようにしました。

3.はっきり表示切り替え機能を追加しました。
Ctrl-hでつぶやき画面の透明・不透明を切り替えられるようにしました。

4.アカウント入力補助、ハッシュタグ入力補助のちょっとしたバグを直しました。
アカウント入力補助、ハッシュタグ入力補助で、後ろに文字があった場合、後ろの一文字が消えてしまう問題を見つけたので修正しました。

5.二重起動しないようにしました。
6.その他今回の改造で見つけた細かいバグを修正しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿