2010年12月18日土曜日

CosoTw最新版(2.0.0.0)リリース

CosoTwの最新版(2.0.0.0)をリリースしました。Ver.2.0公開に伴い、CosoTwホームページを作りましたので、そこからダウンロードできます。今後、CosoTw関連についての情報はCosoTwホームページに書いていきますのでよろしくお願いします。
(さすがにブログじゃ収集つかなくなってきました。今後の展開のことも考えてめんどくさかったけど専用ページ用意しました。)
Ver.2.0ではスキン機能に対応しています。もう付箋もどきとは言わせねーよw(別にそう言われてもいいんだけどねw) それに一緒にスキンを作成するためのツールも公開しました。詳細はCosoTwホームページを参照ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿