2010年10月2日土曜日

CosoTw新パージョン(1.0.7.0) リリース

CosoTwの最新バージョン(1.0.7.0)をリリースします。
<新機能>
1.返信しやすくした。
メンション画面でCtrl-Rを入力すると、テキストの先頭に”RT @送信アカウント:”を付け加えるようにしました。これで、ささっと返信できるようになります。
2.メンション、ダイレクトメッセージの内容を受信時の状態に戻せるようにした。
メンション、ダイレクトメッセージ画面でCtrl-O(オー)を入力すると、受信時の内容に戻るようにしました。
3.キー入力でCosoTw画面間のフォーカス移動できるようにした。
Ctrl-1、Ctrl-0(ゼロ)でつぶやき画面、メンション画面、ダイレクトメッセージ画面をぐるぐる移動できるようにしました。
4.ショートカットキーのヘルプ表示機能をつけた。
あれもこれもとやってたら、やたら、ショートカットキーが多くなって、自分でも使いこなせなくなってきているので、ヘルプ機能をつけました。Ctrl-Sでショートカットキーのヘルプ画面が表示されます。これで、とりあえず、Ctrl-Sだけ覚えておけばOKになりました。
shortcutkey


0 件のコメント:

コメントを投稿